Top > 犬の保育園 > 最近流行の犬の保育園

最近流行の犬の保育園

最近都内では犬の保育園が流行っているのをご存知ですか?

私も友人から話を聞いた時は驚きましたが、調べてみると意外にたくさんの施設がありました。実は最近実家で両親がトイプードルの子犬を飼い始めたので、試しに行ってみようと思い早速自宅近くの犬の保育園を探してみることにしました。

たくさんの施設がある中、気になったのは中央区のラブワン!!というお店。スタッフは全員ドッグトレーナーさんで、犬 保育園だけではなくホテルやトレーニングの相談もできるとのこと。何かあったときにお願いするにはぴったりだと思い、さっそく1日体験をしてみることに!!お店はビルの2階で一見目立たない場所ですが、施設内はとても清潔感があり、いい雰囲気。私も両親も一目で気に入りました♪

 

預ける際も丁寧な説明をしてくれる優しいスタッフさんに、愛犬もすぐに心を開いて懐いていて安心できました。引取の際も1日の様子をとても丁寧に説明してくださり、とてもいいところに巡り合えたなと思いました。皆さんも一度、犬の保育園に行ってみてはいかがでしょうか?

https://www.lovewoof.co.jp/daycare.html

犬の保育園

関連エントリー
最近流行の犬の保育園
カテゴリー
更新履歴
パニック障害を克服するための具体的なアプローチと成功事例(2023年8月 9日)
比べてみたい大阪でプロポーズができるレストラン(2022年11月 9日)
申込の際に業者が一番重視している審査項目というのは(2022年11月 2日)
店頭以外には無人契約機を使って(2022年11月 1日)
工務店のよしあし(2021年12月26日)